2010年08月01日

ep7情報が

出ていました。
肖像画とゲーム画面のSSが数点出ていたけれど、もうすぐ7発売かと思うと楽しみです。


新キャラ2体の絵が出ていますが、ep7は過去暴露編だと勝手に思っているので、こいつらも過去の人物に違いないと妄想中。
イトミミズさんには笑わせてもらいましたが、金眼は非実在人物という今までの流れを考えれば、この人もそうなのかな?

赤服金髪の人は、鷲付きなので、右代宮の人間だとは思うのですが、ジェシカの金髪、夏妃のスカーフ、ローザのジャケット、エバのパンツスタイルと現在いる女性陣を彷彿させるような衣装です
優しそうな表情と華奢な体つきから女だと思うのですが、おっぱいがないという重大な事実が!ってことは
・線の細い若い男
・男装している女
のどちらかだと思います。
赤い服ではあるけれど、立ち絵を見た感じ、足元は軍人さんっぽいイメージ
モンペだったら笑えるけど。
ともかく血縁に日本人じゃなさそうなのがいた線がより濃厚になったって感じでしょうか?

さて、肝心の正体の方ですけど、私としては金蔵の母親かキョウダイを推したいです。
結婚もまだの若い金蔵は、関東大震災の時に小田原には居なくて、何をしていたのかって、普通に考えたら家族と一緒に居たはずなのに、その描写は今まで一切なかった。
家族と一緒で父親がいたならば、順当に考えればその父親が本家を受け継げばいいはず。
少なくともその「家族」には父親が不在だったと考えられる。

私は今まで母親は右代宮の人間の妾か何かだと考えていたのだけど
そうじゃなくて未婚の右代宮家の女が、妊娠してしまったために
分家当主として振る舞う必要が出てきた・・・
いや、それじゃあ肖像の女が金髪なのはおかしい。
外国の女を娶ったために半ば勘当状態になった父親だったが早くに死んでしまい、母親は当主代行として振る舞った、嫁に鷲云々はフェイク・・・とかとか。
うーん、うまく考えが纏まりません

まぁ、前のepを読み返して、テンションあげておこうとおもいます
posted by stem at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。